草津温泉で、遂に上毛かるた44枚を巡る旅が完結した。

昨年の8月に、ただの思いつきで始めた上毛かるた紀行。
最初のうちは近場が中心だったので、スイスイ巡れたのだが、最後は遠いところばっかり残ってしまって・・・・・。北毛が雪に覆われる前に、って感じで慌しかったけど。

いくつかこじつけもあったけど、基本的にきちんとその場所に行く、という初期の目標はクリアした。

今思うと、もっとこうすれば良かったとか、こういう見方をしてくれば良かったとか、何ヶ所かは後悔もあるんだけど。まあ、もう1回行ったっていいわけだし。

15ヶ月に及んだ「上かるた紀行」も、晴れて終了です。今後も上州紀行ものは続けて行くので、よろしく!

しかし、達成感あるなぁ~。満足満足!